2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LPS6月度例会に行ってきました

皆様 こんにちは 今日も晴れて良い天気になりました。 でも梅雨の晴れ間は今日まで、 明日からは、また梅雨空に戻るそうです。 残念ですが、梅雨なので仕方がないですね。 雨も降らなければ水不足にもなりますから・・・ さて、昨日は船井総合研究所様が主催…

事故防止セミナー

おはようございます。昨日は梅雨晴れの暑い一日でしたね。今日から梅雨空が続くそうなので雨の日は、視界の悪くなりますので車の運転には十分お気を付けください。 さて、今日は埼玉県トラック協会主催の「健康に起因する事故防止セミナー」に参加しました。…

健康がいちばん(7)

晴れたり、曇ったり、雨降ったり6月のハッキリしない天気が続いてますね。でも昨日は晴れ間も垣間見る天気でした。やっぱり天気が良いと気持ちがいいです! さて、前回は手術までの経過をお伝えしました。今回は、手術と手術後の経過をお伝えします。手術前…

6月 夢〜る 65便より

いつもご依頼いただきまして、ありがとうございます。 6月になりました。 時折初夏を感じる青空が広がってます。 今月は祝日も無く、月の日数も少ない月でもありますが、6月の第3日曜日 といえば「父の日」ですね。5月の第2日曜日にあたる「母の日」に…