2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

原因と結果

おはようございます。 今日の川口市は、素晴らしい青空!快晴です。今月もあと5日です。頑張っていきましょう! 昨日は毎年この時期に放映される番組「24時間テレビ」を少し視聴してました。その中のコーナーで、プロゴルファーの石川遼選手が、昨年訪れ…

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。 8月も最終週となりましたが、暑い日々が続いております。暑中の激務の疲れが出やすい時期ではございますので、お身体には十分ご留意下さい。まだしばらくこの暑さがつづく事と思いますが、皆様お健やかに秋をお迎え下さいます様…

社員紹介

皆様こんにちは このところ涼しい日が続いております。 このくらいの気候が丁度良いのですが、 まだまだ夏は終わらないでしょう。 明日12日より15日までは、盆休みによる 休暇のシフト対応にて営業いたします。 営業はしておりますが、出勤人数に限りが…

優良ドライバー賞

皆様こんにちは 昨日は立秋です。 秋の始めを意味しますが、相変わらず夏ですね〜暑い! まだまだ続きそうなこの暑さ、もったいないので おもいっきり夏を満喫したいと思います。 さて、弊社では半年に一度、「無事故・無違反・貨物事故ゼロ」の ドライバー…

暑中お見舞い申し上げます

皆様、こんばんは 溶ける様な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 暑いですね〜夏です。 先日、暑中お見舞いをいただきました。 弊社でも暑中お見舞いハガキは郵送しておりますが、 今年もいろいろな会社様から届きました。 爽やか系、ひんやり系、癒し…

朝礼にて!

皆様、こんばんは 8月に入り2日目、今日も暑い一日でした。 年々暑くなっている気がします。地球の温暖化も深刻ですよね。 環境に優しい経営を心がけて頑張っていきたいと思います。 さて、表題の通り毎朝行う「朝礼」での出来事について少しお話しさせて…