2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

健康がいちばん(5)

今日は、青空が広がってましたが風が強く、外出しづらい感じでしたね。爽やかな風と青空が楽しみです。 今回は病名がわかってから手術日までの経緯をお伝えします。1月18日に病名がハッキリとわかるまで、それまでの心境はとても辛いところがありました。…

健康がいちばん(4)

皆様こんにちは 花粉が飛散していますね。 花粉症の方は本当につらい時期です。 あまり症状が酷い場合は 病院で診てもらいましょう。 「この時期は我慢」とか「仕方が無い」で諦めない。 今、この時を捨ててはもったいないですよ。 さて、前回は病名がハッキ…

2トンロング増車しました

本日、2トンロング3台増車しました。 今回も引き続き「いすゞ社のエルフ」です。 また、昨年も導入しました現行の普通免許で乗れる 2トンロング車です。 今月より準中型免許が施行されますが 平成19年の運転免許改定以降、普通免許を取得した方 今まで…

健康がいちばん(3)

皆さん こんにちは 陽射しが柔らかくなり、 春も近づいてきた感じがする今日この頃です。 今日は頚椎症性脊髄症と診断されるまで の経緯(その1)をお伝えします。 〜隅田川のほとりは私の大好きな風景です〜 12月に入り左手の麻痺が出て すぐ最寄りのA…

健康がいちばん(2)

皆様 こんにちは 先日、近くの公園を散歩していたら 綺麗な寒桜が咲いていました。 前回、私が頚椎症性脊髄症になってから 今までどのような経過だったのかをお伝えしました。 今日は、頚椎症性脊髄症とはどのような病気で 何が原因で発症したのか?について…