2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越繁忙期

皆様、こんにちは 今日は春めいた穏やかな天気となりました。 もう春なんだな〜と実感しますね。 あと3日で4月に突入です。 引越しの繁忙期も大詰めとなりましたが、 この月末・月初がピークです。 引越では、荷づくりや諸手続きで大変ですが、 そんな苦労…

なつかしい

皆様、こんばんは今日は風が強く寒い一日でした。早く暖かくなってほしいものです。 さて、先週の3月16日金曜日にWHT会に出席させていただきました。WHT会とは、元ボクシング世界チャンピオンの畑山隆則氏が会長となっている、運送業者の交流会です…

社員紹介

皆様 こんにちは、3月12日 月曜日です。 今日は久しぶりにいい天気! 今週も宜しくお願い致します。 さて、今回の社員紹介は、4トンウイングドライバーの 山本謙一 をご紹介いたします。 入社3年目、前職は、建設業に従事しておりました。 しかし、長引…

3月を迎えて

皆様、こんばんは3月になり気候も穏やかになってきました。もう雪は降らない?運送会社としては降ってほしくないですね。(笑)3月といえば卒業シーズンです。3月の中旬から4月上旬にかけて、毎年引越しの繁忙期になります。 引越しは卒業式の様なもの。…