社員紹介

皆様 こんにちは、3月12日 月曜日です。


今日は久しぶりにいい天気! 今週も宜しくお願い致します。




さて、今回の社員紹介は、4トンウイングドライバーの


山本謙一 をご紹介いたします。
















入社3年目、前職は、建設業に従事しておりました。


しかし、長引く景気低迷の為、勤務先の建設会社が不安定となり退職しました。  


安定した生活を求め、また、運送業にも興味があった為、弊社に入社しました。


















運送業は未経験だった為、知識はゼロからのスタートでしたが


「やる気と根気」で、どんどん仕事をこなして経験していくにつれ、上達していきました。


4トン車に乗務するようになってからは雪の多い新潟便の他、中長距離運行、


東日本大震災では、被災地への救援物資の輸送に貢献してくれました!


これからもガンガン頑張る 山本ドライバー を どうぞ宜しくお願い致します。