2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行動指針 その4

こんにちは 青い空に、白い雲が際立って鮮やかな空の下 気持ちのよい一日が過ごせました。感謝(^^) 行動指針(5つの約束)も今回を含めてあと2回 今日は、「向上心を持って日々行動します」について ご説明いたします。 最近一日いちにちが、とても早く感…

行動指針 その3

皆様、こんにちは 今日も川口市は、爽やかな梅雨晴れとなっております。 良い天気も今日まで? 明日から下り坂のようですが、今日も張り切って頑張りましょう! 今日は前回の続き、行動指針(5つの約束)の1つ 「高品質のサービスを提供します」についてご…

行動指針 その2

皆様、こんにちは 今朝は、天気さえ快晴でしたが肌寒い朝でした。 でも日中は、爽やかな風と共に過ごしやすい陽気となりました。 さて、今回は行動指針(5つの約束)の1つ 「仲間を大切にします」についてご説明いたします。 仲間を大切にする事は良い事で…

行動指針

皆様、こんばんは 6月22日 金曜日 今日は蒸し暑い一日でした。 暑さもカラッとした暑さは気持ちがいい?ですが 湿気のあるムシムシとした暑さは身体に応えます。 あともう少しの辛抱です。頑張って行きましょう(笑) 今回は、弊社の行動指針(5つの約束…

冊子検品作業

皆様、こんばんは 6月になり梅雨入りはしていないものの、雨の日が多くなった気がします。 運行時は、視界が悪く路面も滑りやすい状態ですので、 車間距離をあけて安全運転を心掛けてください。 弊社では、貨物運送の他、倉庫内作業も行っております。 弊社…