2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

資格取得支援制度

皆様、こんにちは 8月も今日を含めてあと6日、 今月の目標達成へラストスパートですね。 頑張りましょう! さて、先日の24日(日)は運行管理者の試験がありました。 今回は3名の社員が受験しました。 試験結果は1ヶ月後となっています。楽しみですね。…

経営戦略セミナー

皆様、こんばんは 残暑厳しい毎日ですが、 昨日よりは少し涼しい感じが、、、 気のせいですかね。笑 さて、今月の21日と22日(昨日)の両日は 毎年船井総研様主催で行われる、 経営戦略セミナーに行ってきました。 場所はグランドプリンスホテル新高輪にて 1…

テーマ「感謝」

皆様、こんばんは 先日10日(日)に東川口倫理法人会のモーニングセミナーにて 「感謝」をテーマに講演させていただきました。 ご参加されている方は、ほとんどが私よりご年配で会社の社長様ばかり。 そのような方々の前で、私のような者が講演をするなど…

2014年 優良ドライバー賞(上期)

皆様こんにちは 毎日暑い日が続いておりますが、 いかがお過ごしでしょうか? せっかくの夏!です。 暑い暑いで終わらせないで、 気持ち良く楽しく過ごしたいものですね。 さて、昨日は「優良ドライバー賞」に受賞した 社員の方々へ、奨励金を進呈しました。…