2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

社員紹介

こんにちは、今日も秋晴れ!いい天気です。 今回の社員紹介は物流事業部の係長 徳江正一 をご紹介致します。 入社10年目のベテランである徳江係長は、通常4トンウイング車を乗務しております。 運送業務に限らず、「あいさつ運動」や「5S活動」「エコド…

秋の引越キャンペーン

9月24日土曜日です。今日は素晴らしい秋晴れでしたね。最近は台風やゲリラ豪雨などで、思いっきり晴れた日がなかった為、今日は本当に気持ちがいい土曜日でした。こんな素晴らしい季節の秋です、なんだか得した気分になりますね。 「お得」といえば、ハナ…

社員紹介

9月17日土曜日です。今日から3連休という方もいらっしゃると思いますが、弊社は年中無休です(もちろん従業員はローテーションで休んでおります)。ご依頼はいつでもお受けできますので、何かご用命がございましたらご連絡ください。 今回の社員紹介は、…

ホームページのご紹介

皆さんこんにちは。 残暑厳しい日々が続いておりますが、笑顔で楽しく頑張っている事でしょうね!今日は弊社(グループ)のホームページのご紹介です。 ホームページは部門ごとで3つあり、(株)橋本運送に1つ、(株)ハナキューに2つあります。 (株)橋…

社員紹介

日中は残暑が厳しいところですが、朝、晩はめっきり秋の気配を感じます。体調を崩さないようご注意ください。 今回の社員紹介は、ドライバーの深澤智和をご紹介いたします。 入社4年目のドライバーで4トンウイング車を担当しております。前職から印刷関係…

美しい日

9月になりましたね。 先月末からゆっくりと日本へ台風が近づいて、とうとう本州に上陸。台風被害が大きかった、岡山県に営業所のある同業者の社長は、倉庫内の荷物や車両の避難をさせる事で大変な一日でしたが、何とか無事であるという報告を頂きました。 …