2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

物流革新セミナー!

皆様、こんばんは 川口市は、気持ちがいい晴天が続いておりますが、 体調を崩している方を多く見受けられます。 健康管理には十分ご留意ください。 今日で1月も最終日、明日から2月がスタートします。 遠くから、かすかに春の足音が聞こえてきそうです。 …

Facebookページ開設(ハナキュー引越センター)

皆様、こんにちは 昨日の川口市は、天気予報では雪でしたが、 降らなくて良かったですね。 今日まで天気も回復しております! このままずっと降らなければいいのに・・・ なんて思っているのは自分だけではないはず(^^) さて、このたびハナキュー引越センタ…

大雪

皆様こんにちは 昨日は首都圏を襲う爆弾低気圧により、 大雪に見舞われました。 その影響から、 今朝は国道122号の上り線は大渋滞です。 大雪の前日であった天気予報では、 14日の関東地方の天候は、 悪いものの平野部では 雪の影響が然程ないとの事だ…

優良ドライバー賞(後期)

皆様、こんばんは 今日は「新年のご挨拶まわり」にお伺いさせていただきました。 ビジネスでは、今月15日くらいまでに済ませるのが一般的な様ですね。 皆様は、もうお済みですか? 明日も元気に!ご挨拶にまわらせていただきます。 さて、今年も早々、半年に…

平成25年 元旦

あけまして おめでとうございます。 きれいな青空が広がった清々しい朝、 今日から新たな気持ちでスタートです。 今年度の活動方針である 「お客様に喜ばれる仕事をしよう!」 を再確認するとともに、 今年の目標を達成できるよう、 全従業員、全力で頑張っ…