2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

皆様、こんばんは 今日は2012年12月31日 大晦日ですね。 今年の最終便を飾る、 澤山ドライバーが帰ってきました。 今日も無事故です! お疲れ様でした。 皆様のおかげ様で、 本年もすべての業務が無事終了致しました。 ありがとうございました。 す…

年末の大掃除

皆様、こんにちは 早いものでもう年の瀬ですね。 今日が弊社の仕事納めです。 原則として弊社は、 本年12月30日より翌年1月4日までは、 年末年始の冬期休暇体制となります。 とはいえ、期間中も一部で稼働はしております。 休み明け5日以降に配送予定…

クリスマス・プレゼント

皆様、こんばんは 今日はクリスマス!(日付は変わってしまいましたが・・・) クリスマスと言えばプレゼント(^^) 親となっては、ほとんど貰うことのない クリスマスプレゼント。 あげる数の方が、はるかに多いですね。(笑) でも、「プレゼントを貰った子…

社員紹介

いつも大変お世話になっております。 川口市はまだ雪は降っていませんが、 いつ降ってもおかしくないくらい 寒い毎日が続いてます。 寒さを楽しむ工夫をしたいところです。 さて、今回の社員紹介は、4トンウイング ドライバーの 佐藤 実 を紹介致します。 …

安全と品質

皆様、いつも大変お世話になっております。 昨日から一段と寒くなりました。 新潟便の運行では雪でかなり苦戦したようですが、 ドライバーは、今日も無事故で頑張っています。 さて、12月8日(土)は、荷主様主催の優秀ドライバー 表彰式がパレスホテル大…

社員紹介

いつも大変お世話になっております。 12月に入りあっという間に一週間が経ち、 日を増すごとに寒くなってきました。 冬の到来ですね。 皆様、冬支度は万全に! 今年も「心温まる、あったかい冬」をお過ごしください。 さて、今回の社員紹介は運行管理補助…