2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

社員紹介

皆さんこんばんは 今日も良く晴れた日曜日となりましたが、寒くなりました。もう冬ですね。今回の社員紹介は、統括部長の海野貴史をご紹介いたします。 物流事業部、引越事業部、梱包事業部の統括部長ではありますが、主に引越アドバイザー(営業)を行って…

小春日和

皆様こんにちは 今日も爽やかな秋晴れ「小春日和」ですね。先日は、弊社の創業者である父の見舞に行ってきました。もう倒れて10年近くになります。原因は、脳出血でした。 倒れてからは自分で歩行することが困難となり、今では自分で起き上がる事さえでき…

社員紹介

おはようございます。11月に入っても、気持ちがいい暖かな日が続いてます。散歩や読書、スポーツや行楽など、何をやってもいい気候です。このまま続いてくれれば良いのですが・・・(笑)さて、今回の社員紹介は、ドライバーの 逆井宏治 をご紹介いたしま…

11月のご挨拶

皆さん、こんばんは 今日は爽やかに晴れて、とても気持ちの良い一日でした。今日から11月がスタート!今年もあと2カ月です。日々の努力で、「今年の振り返り」を楽しみにしたいものです。 もうすぐ繁忙期ですが、なんとこの時期に車両入れ替えが3台あり…