2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

優良ドライバー賞(2013年下期)

皆様、こんばんは 今年もあとわずか、今日は弊社の仕事納めです。 仕事納めといえども、365日の配送便もありますから 年中無休で営業はしております。 年末年始は稼働台数が少ない為、 休日のシフト体制で少人数での対応をております。 今日は「優良ドラ…

クリスマス 2013

12月25日 水曜日 今日はクリスマスです。 クリスマスと言えばイルミネーションやケーキ、 プレゼントなどが思い浮かびます。 今年も各地で、綺麗なイルミネーションが飾られていました。 駅のホームや街路樹、個人宅やマンションにも美しく輝く光が心を…

尊い心

皆様、こんばんは 今年もあと今日を含めて9日となりました。 年末繁忙期の真っ盛りで大変ですが、 今週が頑張り時ですね。 新たな年を気持ち良く迎えられるよう 残された今年を一日いちにち全力で頑張ります。 さて、今NHKのテレビドラマで「トンイ」と…

忘年会に出席しました

皆様、こんばんは 昨日は埼玉県トラック協会川口支部の忘年会に参加しました。 青年部に在籍中は会員同志の交流が多かったのですが、 今年3月に青年部を退いてからは日常業務のやりとり以外では 交流が少なくなりました。 トラック協会でこのような機会が無…

FLS総会に参加しました!

お元気様です。 12月になり、もう丸一週間が経ちます。 寒さも日に日に増してきました。 お身体には十分ご自愛ください。 先日は弊社が会員となっている、船井総研様の 船井ロジスティクス・ソサエティ(FLS)総会に 参加させて頂きました。 12月は通…