尊い心

皆様、こんばんは


今年もあと今日を含めて9日となりました。


年末繁忙期の真っ盛りで大変ですが、


今週が頑張り時ですね。


新たな年を気持ち良く迎えられるよう


残された今年を一日いちにち全力で頑張ります。



さて、今NHKのテレビドラマで「トンイ」という


ドラマが放映(日曜PM11:00〜)されています。


以前DVDを借りてきて観たドラマですが、


その内容が素晴らしいので、また観ております。笑


「人としての生き方」「人としてこうあるべき」と


心に残るドラマです。


「な〜んだ、よくあるドラマだなぁ〜」と思いう方もいると思いますが、


尊い人」をベースにしたと思われる作者の考え


素晴らしい生き方を学べるドラマだと思います。









最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。



(株)橋本運送 HP ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp

(株)ハナキュー引越センター HP ⇒ http://www.0879.co.jp

 エアコン&ハウスクリーニング HP ⇒ http://aircon.soji.jp

 フェイスブックページ ⇒ http://www.facebook.com/hanakyu0879