2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨でも

6月を前に梅雨に入り、気温も上がり、気候もジメジメとしてきました。湿気が多いと体感温度も増して、ぐったり疲れます。こんな時期は、屋外での活動はあまり出来ないので、屋内のスポーツジムや娯楽施設に足を運ばれる人も多いはず。DVDを借りてきて自…

Facebook始めました

最近Facebookを始めました。動機は現状の打破!自己啓発!仕事でもプライベートでも、いろいろな方と知り合って、楽しい毎日を過ごそう!このような所からです。こんな時代だから「明るく」「楽しく」「前向きに」どう考えて過ごしても、時の流れは…

バーベキュー大会

昨日はバーベキュー大会がありました。弊社では、「5月にバーベキュー大会」「7月にボウリング大会」「12月に忘年会」の3つ行事を行っております。また、この行事は関連企業の(株)ハナキューと合同に行い、全社員参加となります。普段は時間帯のズレ…

出来る事をしよう。

今年のゴールデンウィークいかがでしたか?僕は旅行には行きませんでしたが、近所をうろうろ(笑)息抜きは出来ました。東日本大震災の被災地へ支援に行かれた方も多かったと思います。行かれる人が多すぎるという予想があった為、今回は辞退しました。時期…