2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第20回 雑誌販売業者総会

皆さんこんにちは 先日は、浅草ビューホテルにて雑誌販売業者総会に出席させていただきました。昨年よりお招きを頂きまして、今回が2回目となります。ご参加される方々は、雑誌販売にかかわる会社様38社がご出席されました。主催者である弊社のお客様のご…

最後の雄姿

皆さん、こんにちは 昨日から急に寒くなりましたね。体調管理に気をつけてお過ごしください。今から12年前、平成11年10月に購入した4トンウイング車両が代替え計画により廃車となります。代替え車両は12月に納車予定です。 総走行キロ 785,16…

社員紹介

昨日は夏に戻ったような気温でした。今日も平年より暖かい陽気でしたね。 さて、今回の社員紹介は、黒巣秀孝 をご紹介いたします。入社2年目のドライバーです。通常は4トンウイングを乗務しております。前職では衣料品を運ぶハンガー車を運転していました…

健康維持

おはようございます。秋雨ですね、今日の川口市は雨が降っております。雨の日の車の運転は、路面が滑りやすいと同時に、視界が悪くなります。視界を遮るフロントガラスの油膜を拭きとったり、劣化したワイパーゴムは早めに交換しておきましょう。 健康維持に…

物流企業経営研究会(FLS)

皆さんこんばんは、今日も一日お疲れ様でした。 昨日は、船井総合研究所の「物流企業経営研究会(FUNAIロジスティクスソサエティ)」に参加させていただきました。この勉強会は2か月に1回(偶数月)開催され、「時流適応物流講座」や「会員企業の情報…

社員紹介

今日もいい天気に恵まれた一日でしたが、明日は寒いようなので風邪などをひかないよう十分注意してください。さて今回の社員紹介は物流事業部 運行部長の長尾秀之を紹介いたします。運送会社の花形である配車担当として当社へ入社し、現在では物流事業部のト…

10月のご挨拶

皆さんこんにちは 今日から10月がスタートしました。 今月は、弊社(株)橋本運送の決算月です。 今期も有終の美を飾れるよう頑張ります。 弊社は、一般貨物運送を主体として、引越、梱包、保管業務、を行う総合物流業を行っております。また、昨年より通…