第20回 雑誌販売業者総会

皆さんこんにちは






先日は、浅草ビューホテルにて雑誌販売業者総会に出席させていただきました。

昨年よりお招きを頂きまして、今回が2回目となります。

ご参加される方々は、雑誌販売にかかわる会社様38社がご出席されました。

主催者である弊社のお客様のご厚意により、弊社も出席させていただくことができました。

弊社は総会には出席できませんが、総会が終わってからの研修会に参加させていただきました。

研修会では出版業界に関わる事や、新商品の紹介などを勉強をさせていただき、今後の業界動向

なども学ぶ事ができました。

お客様の仕事内容を熟知することにより、良い物流のご提案が出来るものと思います。

懇親会にも参加させていただき、楽しいひと時を過ごす事ができました。ありがとうございました。

今後とも、皆様のお力になれる様、頑張ります!