最後の雄姿

皆さん、こんにちは
昨日から急に寒くなりましたね。体調管理に気をつけてお過ごしください。

今から12年前、平成11年10月に購入した4トンウイング車両が代替え

計画により廃車となります。代替え車両は12月に納車予定です。







総走行キロ 785,161km 一生懸命走ってくれました。


弊社では、当時4トンクラスの車両は、H社オンリーでしたが、ドライバーの中では他社の車両が

乗りたいというドライバーもいるという事と、購入は一社に限らない方が良いとの思いで購入しました。

この車両のデザインは私の弟に任せました。(けっこう目立ちます 笑)


当時を思い浮かべると、こんなことがありました。

深夜に仕事が終わり、さあ帰ろうかとしたところ、お客様から「今から積みに来てほしい」との要請がありました。

午前零時過ぎに配車を組み換えて積みに行き、積み終わったのは午前2時を回っていたと思います。

朝8時着の寄居町への納品に、新車だったこのトラックで配送した想い出があります。

なぜか疲れてなかった。このトラックがやる気を起こさせてしてくれたんだなぁ〜と今では思います。


この12年、一緒に頑張ってくれてありがとう。最後まで走り続けてくれてありがとう。心からありがとう!