2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

社員紹介

皆様、おはようございます! 今日で4月も最終日です。GW中ではありますが、弊社は無休で営業しております。お仕事を依頼してくださるお客様と、対応してくれる社員の皆様に感謝致します。 さて、今回の社員紹介は物流事業部課長の 衣笠正和 をご紹介いた…

ゴールデン ウィーク に突入!

皆様、こんばんは 早いもので、ゴールデン ウィークに突入!もう4月が終わろうとしております。これから旅行にお出かけする方が沢山いらっしゃると思いますが、自動車の運転には十分注意してください。もし、事故がとなれば、せっかく楽しみにしていたGW…

社員紹介

皆様、こんにちは もう桜も散りましたが、葉桜もまたいいものです。 この季節、皆様も心に残る写真など撮られた方も多いでしょう。 さて、今回の社員紹介は4トンウイングドライバーの 渡辺 学をご紹介いたします。 入社1年目、もうすぐ丸1年となります。 …

視察セミナーに行ってきました。

先日、船井総合研究所主催の先進物流企業視察セミナーへ行ってきました。 先進物流企業3社のうち2社のセンターを視察させていただきました。 2社共に5Sが徹底されていて、ゴミひとつ落ちてない綺麗な作業現場でした。 センター内のレイアウトや棚の表示、…

緊急事態

皆様、こんにちは 今日は見上げると青空が一面に広がっております。 この空のように清々しい気持ちになれればいいのですが・・・ 先日4月2日 月曜日 午前8時ごろ、弊社統括部長で 私の義兄でもある海野氏が突然自宅で倒れ、救急車で 病院へ運ばれました。…