緊急事態

皆様、こんにちは


今日は見上げると青空が一面に広がっております。


この空のように清々しい気持ちになれればいいのですが・・・


先日4月2日 月曜日 午前8時ごろ、弊社統括部長で


私の義兄でもある海野氏が突然自宅で倒れ、救急車で


病院へ運ばれました。脳幹出血でした。


海野氏が倒れる10分程前に「今日は少し遅れます」と、


本人より私の携帯電話に連絡があったばかり。


その後、海野氏の妻である姉から、私の携帯電話に救急車で病院へ向かう


との連絡を受けました。


朝礼と社内業務を落ち着かせ、9時30分過ぎに病院へ。


姉が呼んでも返事がない、夏休み中の海野氏の子供たち3人も駆けつけたが・・・


何処か良い病院やドクターをご紹介いただけないでしょうか?



お願い致します。




もう一度あの笑顔が取り戻せますように・・・



ご連絡先 090−3061−1117  橋本 まで お願い致します。