2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

社員紹介

皆さん、こんばんは。[早いもので1月ももう終盤ですが、寒さはこれからが本番です。体調管理には十分に気をつけてください。 今回の社員紹介は、4トン冷凍ドライバーの 藤田光一 をご紹介いたします。藤田ドライバーは入社10年目で、冷凍食品部門の係長…

グリーン経営認証

皆様、こんにちは昨日は2年前に取得した、グリーン経営認証の更新審査がありました。結果は「適合」ということで、無事更新することができました。 グリーン経営認証って何?という方へこれから説明したいと思います。「グリーン経営認証」とは、企業の「環…

がんばれ ニッポン!

今日は1月17日 月曜日です。17年前の今日は、阪神淡路大震災があった日です。当時はドライバーだった私は、被災地へ救援物資の輸送をさせて頂きました。被災地では、電柱が倒れ、道路は陥没し、阪神高速が倒壊、家屋も倒壊しマンションがつぶれて低くな…

社員紹介

皆さんこんばんは、今日は1月5日木曜日です。早いもので、新年が始まりもう5日目となりました。今日から仕事始めという会社も多いでしょう。弊社も今日から平常営業となりました。今年も宜しくお願い致します。 さて、今回の社員紹介は2トンドライバーの…

新年を迎えて

あけましておめでとうございます旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 今日は1月1日(日)です。2012年がスタートしました。昨年を振り返れば、3月に日本全体を揺るがす東日本大震災があり、弊社としてもその後の動向は芳しくありま…