小春日和

皆様こんにちは


今日も爽やかな秋晴れ「小春日和」ですね。

先日は、弊社の創業者である父の見舞に行ってきました。

もう倒れて10年近くになります。原因は、脳出血でした。


倒れてからは自分で歩行することが困難となり、今では自分で

起き上がる事さえできなくなってしまいました。

当初は自宅で、母一人で介護をしておりましたが、体重が80Kg以上ある父を

介護するのは容易な事ではありません。その為、母は腰を痛めてしまいました。

また、以前から痛めていた股関節が悪化し、入院することとなってしまった為、

父を介護センターへ預けました。


母は、父に会いに毎日介護センターへ行ってますが、私は、なかなか時間が取れず

頻繁に会いに行く事はできません。

以前の元気だった父なら、「おまえ、こんな所に来る暇があったら仕事しろ」と

言ったかもしれません。(微笑)


両親を見て、「人の一生」を深く考えさせられます。

どんな状態であれ、自分の力になってくれている事実。いつも感謝が絶えません。

でも、そんな寂しいことは言わずに・・・

必ずまた立ちあがって一緒に旅行にでも行こうよ!

「慌てない・焦らない・諦めない」そんな気持ちです。(笑顔)




すべての方々へ

「幸せな毎日」と「輝きのある未来」が訪れます様、

心よりお祈り申し上げます。

微力ではございますが、

皆様方の幸せの一助になれれば幸いです。


今後とも 株式会社橋本運送 をどうぞ宜しくお願い致します。

(株)橋本運送 ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp