大雪

皆様こんにちは
 

昨日は首都圏を襲う爆弾低気圧により、


大雪に見舞われました。


その影響から、


今朝は国道122号の上り線は大渋滞です。


大雪の前日であった天気予報では、


14日の関東地方の天候は、


悪いものの平野部では


雪の影響が然程ないとの事だったような?


昼ごろから、あれよ、あれよと降りはじめ、


帰る頃にはチェーンが必要となってしまいました。





























明日に備えて、タイヤチェーンの装着をする為に


会社へ来たドライバーや、朝の通勤での渋滞を考え


会社へ泊まるという社員もいました。


また、徒歩通勤で2時間半かけて出社した社員も・・・



トラック運送会社は雪が大敵!


雪の影響で首都高速は通行止め、


一般道は大渋滞でした。


早く帰ってきたドライバーは、大汗をかいて


駐車場の雪掻きをし、早朝の路面凍結を防ぐ。


何事も、事前準備が必要ですね。


「備えあれば憂いなし」


何事も日頃からの心構えが大切です。










































大荒れの一日でしたが、今日も無事故で全員帰社いたしました。


従業員の皆さん、精一杯の努力をありがとうございました。 


お疲れ様でした!










お読みいただきまして、ありがとうございました。



(株)橋本運送 HP ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp

(株)ハナキュー引越センター HP ⇒ http://www.0879.co.jp

 エアコン&ハウスクリーニング HP ⇒ http://aircon.soji.jp