なつかしい

皆様、こんばんは

今日は風が強く寒い一日でした。

早く暖かくなってほしいものです。


さて、先週の3月16日金曜日にWHT会に出席させていただきました。

WHT会とは、元ボクシング世界チャンピオンの畑山隆則氏が

会長となっている、運送業者の交流会です。

勉強会やゴルフコンペなどの親睦会もあるようです。

僕は初参加でしたが、皆さん気軽にお声をかけていただき、

楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

畑山氏は「ガレージ・エイチティム」というトラック売買会社の

代表を勤めており、弊社は今までもトラックを数台買取りして頂いてます。



ボクシングといえば、僕も昔はプロボクサーでした。

チャンピオンにはなれませんでしたが・・・(笑)

もう遠い昔の事ではありますが、ボクシングの話題が出ると昔を思い出します。

今でも毎年11月にはジムのOB会があり、昔話に花が咲きます。

当時、最後の更新となったボクサーライセンス。(23年前、当時21歳)

あの頃の想いが蘇りますね。


                                      
あの頃は


本気で!


全力で!


目標に向かって突っ走っていた!


今でも!


これからも!


44歳の少年は目標に向かって突っ走ってます!(^^)


今後とも宜しくお願い致します。