6月 夢〜る 65便より

いつもご依頼いただきまして、ありがとうございます。

6月になりました。


時折初夏を感じる青空が広がってます。














今月は祝日も無く、月の日数も少ない月でもありますが、6月の第3日曜日


といえば「父の日」ですね。5月の第2日曜日にあたる「母の日」にくらべて


少し影が薄いところもありますが、これまでの感謝の気持ちを伝えられる良い


機会です。


皆様は父の日に何をプレゼントしますか。高価な買い物をしてプレゼントを


するなど、大袈裟なものでなくても良いと思います。思いを言葉やカタチにし


て、気に掛けるだけでも伝わるものなのではないのかなと思います。また、御


尊父様がすでに他界されている方は、父を思い、その思いに助けられて勇気を


いただいた事も多々あるかと思います。その感謝の意をもって過ごしてみては


いかがでしょうか。


きっとその思いが届いて夢が叶いそうな. . .そんな気がしませんか。

今月も素晴らしい日々が訪れます様に


皆様どうぞ宜しくお願い致します。





(株)橋本運送 HP

 ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp


 ハナキューロジスティクス 

 ⇒ http://www.hanakyu-logi.com