LPS6月度例会に行ってきました

皆様 こんにちは


今日も晴れて良い天気になりました。


でも梅雨の晴れ間は今日まで、


明日からは、また梅雨空に戻るそうです。


残念ですが、梅雨なので仕方がないですね。


雨も降らなければ水不足にもなりますから・・・















さて、昨日は船井総合研究所様が主催する


ロジスティクスビジネス経営研究会(LPS)」


に出席させていただきました。


隔月で開催されるこの研究会では


多くの学びをいただいております。


この研究会の学びで


物流業界の現状と今後の動向が把握でき、


弊社が何を取り組むべきで、


何を取り組むべきでないのか。


また、何を継続し、何をやめるべきなのかを


考えさせられる良い機会となっています。


レベルの高い同業他社との比較など


客観的な視点から自社を省みる事にも


大いに役立っています。


これからも多くの学びを得て、


社員の幸福と会社の繁栄に繋げていきたいと思います。







(株)橋本運送 HP

 ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp


 ハナキューロジスティクス 

 ⇒ http://www.hanakyu-logi.com