社員紹介

皆様、こんにちは


今日は朝から薄曇りの空でしたが、


午後から少し日差しも出てきました。


やっぱり晴れが一番!心もフローになりますね。




さて、今回の社員紹介は


4トンドライバーの 菅原 隆明 を、ご紹介いたします。


入社4年目、前職は自動車会社の営業マンでした。


自動車の保険取扱や中古車査定士、セーフティローダーで


中古車オークション会場への出品等も行っていました。


特技は、中学から短大まで続けていた吹奏楽ユーフォニアム)。






















今では、4トントラックで郵便輸送や印刷物の配送などを


得意として「迅速・丁寧・確実」の輸送を実現しております。


祝!今年5月には三男も誕生しました。


家に帰れば、妻と4人の子供たちが待っているお父さん。


一家6人を支える大黒柱です。


家庭でも、仕事でも、がんばっているお父さん、


輝いている姿をぜひ見てほしいものてす。


これからも優しく逞しい 菅原ドライバーを


どうぞ宜しくお願い致します。







お読みいただきまして、ありがとうございました。



(株)橋本運送 HP ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp

(株)ハナキュー引越センター HP ⇒ http://www.0879.co.jp

 エアコン&ハウスクリーニング HP ⇒ http://aircon.soji.jp