行動指針 その5


皆様、こんばんは



今日は7月1日 日曜日


休日の方も仕事の方も、素敵な日曜日が過ごせましたか?


梅雨明けも間近です。


今月も頑張って行きましょう。




今回は、行動指針(5つの約束)の最終案内。


「楽しく活気あふれる職場をつくります」について


お伝えいたします。






「楽しく活気あふれる職場」とは?



これは、前回までお伝えしました行動指針の


4項目が達成されている状態。


もしくは達成する為に全従業員が


一丸となって取り組んでいる姿です。



























結果には必ず原因があります。


良くも悪くも、自分が行ってきた事が


必ず結果として現れるのです。


自分たちに出来ることを精一杯やっている姿


それぞれの行動や思いが集結し、


必ず夢は達成されると思うのです。


みんなで楽しく活気あふれる職場つくりましょう。







お読みいただきまして、ありがとうございました。





(株)橋本運送 HP ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp

(株)ハナキュー引越センター HP ⇒ http://www.0879.co.jp

 エアコン&ハウスクリーニング HP ⇒ http://aircon.soji.jp