健康がいちばん(1)

皆様こんにちは


表題に「健康がいちばん」と題しましたが


なぜ健康を取り上げたといいますと


私自身「頚椎症性脊髄症」という症状が発症し、


健康の大切さを痛感させられたからです。


この経験が皆様の少しでもお役に立てればとの思いで、


これから何回かに分けてお伝えしていきたいと思います。


今回はこれまでの経緯をおおまかにお伝えします。


    












入院中 病院の窓から




昨年11月の終わりに左手の指の動きが鈍くなり


翌日には、左手の指が動かなくなってしまいました。


症状は、左手指の麻痺にとどまらず、


左右の腕の痺れや両膝の痛みも発生しました。


いろいろな病院に診てもらいましたが原因はわからず、


1ヶ月半で8カ所の病院を転々とする状況でした。


その後、弊社の顧問弁護士のご厚意により


スーパードクターを紹介いただきました。


そして原因は「頚椎症性脊髄症」と判明し


2月23日に手術を受ける事ができました。


手術は成功し両腕の痺れや両膝の痛みは無くなりましたが、


もともと脊髄に傷が入っていた為


左手指の動きや握力は回復してません。


一生懸命リハビリして、絶対に回復させます。






原因から症状などの詳細は、


次回に続きます









(株)橋本運送 HP

 ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp


 ハナキューロジスティクス 

⇒ http://www.hanakyu-logi.com