車両整備

皆様こんにちは


5月11日 日曜日です。


今日は「母の日」ですね。


川口市は最高の行楽日和!


母へのプレゼントに温泉にでも行かれた方も


いらっしゃった事でしょう。
























先週までの大型連休はどちらへ行かれましたか?


旅行や買い物、映画や読書、いろいろな楽しみ方がありますね。


楽しい旅行も電車や飛行機、船や車など、


移動での交通手段は乗り物ですが、


特に自家用車で移動される方に注意が必要なのが車両故障や事故です。


せっかく楽しみだった行楽地に向かう際、


渋滞に巻き込まれて到着時間が大幅に遅くなった!


なんていうのはよくある事ですが、


そんな渋滞時に車両が故障してしまって


ダブルパンチをくらってしまったという方もいたのでは...。


定期点検や車検のみならず、


自家用車でも日常の点検は必要です。


弊社ではもちろんトラックを使用する業務ですから、


点検整備はしっかり行います。
















車検や定期点検、運行前点検以外でも、


季節の変動による気温の変化に応じて、


点検個所を設けて実施しております。


法定点検以外でも、必要とあれば未然に点検・交換をします。


プロドライバーとして安全な運行を第一と考え、


「迅速・丁寧・確実」にお荷物をお届けさせていただく事を


いつも心がけています。






最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。




(株)橋本運送 HP ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp

(株)ハナキュー引越センター HP ⇒ http://www.0879.co.jp

 エアコン&ハウスクリーニング HP ⇒ http://aircon.soji.jp

 フェイスブックページ ⇒ http://www.facebook.com/hanakyu0879