本を読む習慣

皆様、こんにちは


ゴールデンウィークに入りました。


4月も終盤です。


昨日も今日もよい天気で気持ちがいい一日でした。


この大型連休を、皆様はどのようにお過ごしになりますか?


いっぱい楽しい想い出をつくって下さいね。



さて、こんな良い天気の日には行楽地など外へお出かけ!


という人が多々いらっしゃる事でしょう。


でも、部屋の中で窓をあけると爽やかな風と柔らかな陽射しが


差し込むこの季節に、本を読むのもいいものです。


もちろん私は体育会系ですので、運動する事も大好きですが、


こんなゆったりとした時間の過ごし方も結構気にいってます。


テレビやDVDを観たり、外出して映画を観ることで


楽しい時間も過ごせますが、


本は自分のペースで読めるので、


ストレス無く穏やかな時間を過ごすことができます。


また、わからない事が学べたり、知る喜びを与えてくれます。


ドライバーの皆さんも、


もし荷待ち時間や待機時間に本を読む習慣がつくれたら


もっと充実した一日が過ごせるのではないでしょうか。


















早いもので、もうすぐ5月ですね。


このゴールデンウィークにお時間のある方やご予定の無い方は、


ぜひ本を読んでみてください。


新しい発見があり、きっと本が好きになると思いますよ。




追伸 : 書籍、雑誌の配送は株式会社橋本運送までご依頼下さい!笑






最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。




(株)橋本運送 HP ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp

(株)ハナキュー引越センター HP ⇒ http://www.0879.co.jp

 エアコン&ハウスクリーニング HP ⇒ http://aircon.soji.jp

 フェイスブックページ ⇒ http://www.facebook.com/hanakyu0879