2014年の手帳

いつもお読みいただきまして、ありがとうございます。


11月になり急に寒くなってきましたね。


秋も深まり関東では紅葉シーズンに入ります。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


そろそろ来年の予定を書き込む事が多くなってきました


ので2014年の手帳とダイアリーを購入してきました。


手帳は書き込む時や確認する時など、


なぜかワクワクします。(内容にもよりますが・・・^^;)


夢に向かってこの一年をどう過ごすのか?


この日にこれをやって、この月にはあれを達成して


あの日は予定が重なるから調整しなければ・・・


この日が待ち遠しい〜 などなど
























これからも目標が達成出来るように、


夢に日付を入れて頑張りたいと思います。






最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。



(株)橋本運送 HP ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp

(株)ハナキュー引越センター HP ⇒ http://www.0879.co.jp

 エアコン&ハウスクリーニング HP ⇒ http://aircon.soji.jp

 フェイスブックページ ⇒ http://www.facebook.com/hanakyu0879