11月末日


皆様こんばんは  


今日は11月最終日だった為、大忙しの一日でした。


12月はもちろんですが3月、4月、11月と


毎回お祭り騒ぎとなります^^


そんな中で、従業員の言葉に深く感動させられました。


一日の仕事を終えてきた従業員が事務所にやってきました。


すると「〇〇さんが大変かな?手伝いに行ってきますよ!」


自分が大変な仕事を終えてきたにも関わらず・・・・・


弊社では良くある事ではありますが、


今日は特に心に響きました。


手前味噌ではありますが、


こんな素晴らしい仲間がいる会社。


喜びと感動がこみ上げてくる瞬間です。


これからも、みんなで力を合わせて頑張っていこう!







お読みいただきまして、ありがとうございました。




(株)橋本運送 HP ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp

(株)ハナキュー引越センター HP ⇒ http://www.0879.co.jp

 エアコン&ハウスクリーニング HP ⇒ http://aircon.soji.jp