友より

皆さん、こんばんは 



今日も秋晴れの気持ちの良い一日でしたね。


朝から嬉しい事もあり、とても充実した一日でした。


というのも、高校時代の友達から仕事の依頼をいただきました。


久しぶりに連絡が来た、それも2人に!


依頼内容は 「 引 越 」 と


「ハウスクリーニング・エアコンクリーニング」 です。


ひとりの友達は、引越の紹介をいただきました。


これで4回目のご紹介です。


引越しする方がいらっしゃったら、すぐ弊社へ紹介してくれます。


もう一人の友達は、ハウスクリーニングを依頼してくれました。


なんと、フェイスブックにコメントと一緒にのせたホームページを見て!


 ⇒  http://aircon.soji.jp 


3年前から始めたハウスクリーニングとエアコンクリーニング。


「こんな事もやってたんだ〜!」と、連絡がありました。


また、フェイスブックで知り合った方からも、


先週ご紹介をいただいたばかり。


何かあった時に、思い出してくれる。


本当にありがたい事です。


仕事だけではない。


飲んだり歌ったり、スポーツしたり。


友達の数だけ、人生の輝きも増すのでしょうね!


よし!明日もがんばろう(^0^)/











お読みいただきまして、ありがとうございました。



(株)橋本運送 HP ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp

(株)ハナキュー引越センター HP ⇒ http://www.0879.co.jp

 エアコン&ハウスクリーニング HP ⇒ http://aircon.soji.jp