全国雑誌販売業者会議に参加(石和温泉にて)

 昨日より一泊二日で、全国雑誌販売業者会議に参加させていただきました。場所は山梨県石和温泉です。この雑誌販売業者会議は、通常では取次業者様や出版業者様が参加する会ですが、運送業者である弊社も参加することがでました(感謝)。弊社からすると全員の方々がお客様なので、とても重圧を感じていました。が・・・懇親会では、そんなものは吹っ飛びました。普段でも冗談を言ったり、楽しい方が多いのですが、酒が入ったら「もー止まらない!」笑いの連発でした。(大笑)賑やかで楽しいひと時は「あっという間」に経ってしまいました。今朝起きて、「温泉に来たんだから風呂でも入ろうか」と思いましたが、昨夜飲みすぎてしまったのでやめました(苦笑)。今日は休日です、「特急かいじ」に乗って気持ちよく帰ってきました。ご参加の皆様方、楽しい時間をいただき、本当にありがとうございました。また、今後とも橋本運送をどうぞ宜しくお願いいたします。