盛和塾埼玉 7月自主例会

皆様、こんばんは


先週の土曜日ですが、大宮のイナモリホールにて


盛和塾埼玉の自主例会に参加させていただいきました。


今回の経営体験発表は、創業して6年後に盛和塾へ入塾し


7年後にJASDAQ上場、その後東証二部、一部上場へと


駆け上がった会社様の発表を傾聴しました。


社長の思いや信念、価値観の一致やベクトルを合わせる重要性、


状況変化への柔軟な対応など、気づきを与えていただきました。


そして「フィロソフィと経営システム」が最も重要という事も


納得のいく体験発表を拝聴させていただきました。


とても大変な時期があったと言われてましたが、


その大変だった時期も、今では笑い話になっている。


そのような素晴らしい会社でした。


我が社も「今を頑張り」きっとそのように思える会社に


していきたいと思います。






(株)橋本運送 HP ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp


(株)ハナキュー引越センター HP ⇒ http://www.0879.co.jp


 エアコン&ハウスクリーニング HP ⇒ http://aircon.soji.jp


 フェイスブックページ ⇒ http://www.facebook.com/hanakyu0879