先進物流企業視察セミナー2016

皆様 こんにちは


梅雨入りはしているものの雨量が少なく


関東にあるダムの貯水率も過去最低とのことです。


昨日は雨の一日でしたが


まだまだ水不足の状態が続いているとのこと。


今後の水不足が懸念されていますので、


節水を心がけていきたいと思います。























さて、先週の木曜日(9日)は、船井総研様主催の


先進物流企業視察セミナーへ行ってきました。


視察セミナーは、8日と9日の2日間、


視察場所は北海道で開催されました。


業務の都合上、参加出来たのは2日目の午後からでしたが


以前からお伺いしたい企業様が視察出来るとの事で


弾丸ツアーで行ってきました。笑












































日帰りでもったいないのですが、


それでも2つの会社様の視察ができました。


学ぶべきことが数多く、社長の思いと行動が


そのままカタチになっているような会社様です。


2社とも他社との視点の違いがはっきりわかる


先進物流企業に相応しい会社様でした。


今後の取り組みに生かしたいと思います。



途中参加にも関わらず、手厚くご対応してくださいました


船井総研のスタッフの皆様、ありがとうございました。


また、一緒に学ばせていただいたご参加の皆様方、


ありがとうございました。



感 謝










最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。


(株)橋本運送 HP ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp


(株)ハナキュー引越センター HP ⇒ http://www.0879.co.jp


 エアコン&ハウスクリーニング HP ⇒ http://aircon.soji.jp


 フェイスブックページ ⇒ http://www.facebook.com/hanakyu0879