ブラインド交換

3月12日 土曜日


今月は引越の繁忙期ですね。


ピークはこれからですが、


今年の繁忙期も


「お客様の立場で考えたお引越を心がけて」


みんなで力を合わせてがんばります。


どうぞ宜しくお願い致します。



さて、今日は事務所のブラインドを交換しました。

























というのも、7年半使っていたブラインドは


操作コードが切れてしまったものや


折れ曲がりや操作不能のブラインドが多々あった為


全部で13本交換しました。


私は今日とりあえず試しに1本交換して、


もう晩いから明日やろうと思っていましたが


私がブラインドを交換している事に気づいた係長の徳江氏が


仕事が終わってもうすぐ帰るドライバーに声かけをして


「みんな手伝って〜」のひと声。


「人がいっぱい居るから今日やっちゃいましょう!」と


仕事が終わってきたドライバーをどんどん集めてくれて


1時間ほどですべて交換ができました。

























仕事が終わり、せっかくの土曜日で早く帰りたいところを


みんな手伝ってくれてありがとう! 感謝です。








最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。


(株)橋本運送 HP ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp


(株)ハナキュー引越センター HP ⇒ http://www.0879.co.jp


 エアコン&ハウスクリーニング HP ⇒ http://aircon.soji.jp


 フェイスブックページ ⇒ http://www.facebook.com/hanakyu0879