2015年度 BBQ大会

皆様こんばんは


夏ですね〜暑い!


今までとは違う気候の変化が感じられる今年の夏です。


そのような時期にBBQ大会?


年間行事に8月8日はBBQ大会となってますので・・・汗


しかし、、、


弊社ドライバーの日頃の善い行いのおかげか?


どうかわかりませんが、


8月8日(土)は、爽やかな一日となりました。 感謝




























BBQ大会の中でビンゴゲームを行うのですが


幹事がビンゴのルールを変えてみた!


ビンゴになっても賞品が貰えない人も・・・
















というのも、


ビンゴになった人が一人ならいいのですが


複数出てきた場合は、


ジャンケン!


負けた人は次にビンゴになるまで賞品はもらえません。


たとえビンゴになっても複数ビンゴとなった人が出てきたら


またジャンケンです。


最後までもらえない人も、、、笑



























ルールを少し変えるだけで楽しみ方も全然変わります。


日常でも少し変えてみる事が大事だと再認識させられました。


楽しく和やかな雰囲気で行えたBBQ大会


みんな楽しかったと笑顔がいっぱい溢れてました。


至福のひと時です。






最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。



(株)橋本運送 HP ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp


(株)ハナキュー引越センター HP ⇒ http://www.0879.co.jp


 エアコン&ハウスクリーニング HP ⇒ http://aircon.soji.jp


 フェイスブックページ ⇒ http://www.facebook.com/hanakyu0879