FLS2月例会

皆様 こんにちは


今日の川口市は青空が広がって


気持ちの良い天気です。


もうすぐ3月ですね。


暖かな季節がやってくると


心も身体あたたまります。


楽しみです。



さて先日、弊社が入会している物流研究会、


船井ロジスティクスソサエティ(FLS)に


行ってきました。


この物流研究会は11時から講座が始まるのですが


今回は業務の都合上、13時半からの参加となってしまい


第1講座は聴けませんでした。残念

















第2講座では、最先端のマテハン機器の紹介があり


これからの物流業務の在り方が見えてきた感じがします。



第3講座と第4講座では時流に合った


運送業の悩みどころの解消を学びました。



また、情報交換会では、


他社の素晴らしい取り組みを教えていただき、


とても学び多き一日となりました。


打ちのめされた感じもありますが ・ ・ ・ 笑




一日いちにちを大切に!


学びを実行していきたいと思います。







最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。



(株)橋本運送 HP ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp


(株)ハナキュー引越センター HP ⇒ http://www.0879.co.jp


 エアコン&ハウスクリーニング HP ⇒ http://aircon.soji.jp


 フェイスブックページ ⇒ http://www.facebook.com/hanakyu0879