東川口倫理法人会に入会しました

皆様、お元気様です。



今朝は快晴の空、気持ちの良い朝でした。


1月も最終週となりますが、


皆様いかがおすごしでしょうか?



今日は今月から入会させていただきました


「東川口倫理法人会」のモーニングセミナーに


参加させていただきました。


私は今日が入会初日でしたので


入会式も行っていただきました。


セミナーでは心を高める講演にとても感動を


得ることができました。


会員の皆様は会社の社長が多いのですが、


とても謙虚な姿勢でオーラがあり


私を親切に受け入れてくれました。























これからも真剣に倫理を学び、


皆様のお役に立てられるよう


経営に活かしたいと思います。






お読みいただきまして、ありがとうございました。



(株)橋本運送 HP ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp

(株)ハナキュー引越センター HP ⇒ http://www.0879.co.jp

 エアコン&ハウスクリーニング HP ⇒ http://aircon.soji.jp

 フェイスブックページ ⇒ http://www.facebook.com/hanakyu0879