H25年度 BBQ大会

皆様、こんばんは

今日は薄曇りの空。

比較的涼しく過ごしやすい一日でした。















さて、今日は毎年恒例のBBQ大会を行いました。


4月に行う予定でしたが雨で延期となった為、本日となりました。














職業柄、日頃ふれあうことの少ないドライバーさんや、


事務職の皆さんが、楽しく交流できる場です。


BBQ大会の時間は、18時30分より始まり、


20時30分で終了(中締め)です。








業務の都合上、開始時間に間に合わないドライバーがいますので、


最初から全従業員が集まることは出来ません。・・・が、


そのドライバーの分はとっておきます。(ドライバーの提案)






















































我が社のBBQ大会ではノンアルコールです。


社員の家族も参加!


子供さんの焼肉を食べる姿に笑顔で顔がほころびます。


ビンゴ大会で賞品を獲得した時の笑顔!





























素敵な時間を過ごす事が出来ました。


がんばってくれた幹事の皆様、お疲れさまでした。


社員の皆さんが助け合いながら


「会場づくりや食材の用意、後片付け」をしている姿。。。感謝ですね。




















中締めをした後も、最終のドライバーが帰って来るまで


待っている仲間もいました。


もちろん一緒に肉を焼いてました^^


21時45分、後片付けが終わり楽しいBBQ大会が終了しました。



これからも みんなで楽しくがんばって行きましょう!




最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。





(株)橋本運送 HP ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp

(株)ハナキュー引越センター HP ⇒ http://www.0879.co.jp

 エアコン&ハウスクリーニング HP ⇒ http://aircon.soji.jp

 フェイスブックページ ⇒ http://www.facebook.com/hanakyu0879