感 謝


皆様、こんばんは


新緑の5月ですね。


5月も半ばに差し掛かろうとしております。


この時期は昼夜の寒暖の差が激しいので、


体調管理には十分ご留意ください。




また、今日は「母の日」ですね。


日頃、感謝の意を表す場が少ないので、


一年に一度、この日を利用してプレゼントを


渡してます。










感謝する心は日常生活や仕事、


生きていく中で、とても大切なこと。


感謝を忘れたときに、不平不満がでてきます。


他人に素直に感謝できる人。


何事も「おかげさまで」と捉える人。


感謝は心を穏やかにし、人間性を高めます。



仕事では、お互いを助け合い、効率を高めます。


また、社員の調和がとれ、社内が笑顔であふれます。





今日一日に感謝!



また明日! 楽しい一日が始まります。





お読みいただきまして、ありがとうございました。





(株)橋本運送 HP ⇒ http://www.hashimoto-express.co.jp

(株)ハナキュー引越センター HP ⇒ http://www.0879.co.jp

 エアコン&ハウスクリーニング HP ⇒ http://aircon.soji.jp