メリークリスマス


今日は12月25日(日)クリスマスです。


この時期、街並みにキラキラ輝くイルミネーションが大好きです。

昨日のクリスマスイブはどんな事がありましたか?

家族でクリスマスパーティーをやったり、仕事でそれどころではなかったり(笑)

運送業ではケーキを運んだり、人それぞれのドラマがあったことでしょう。

どんなカタチであれ人生を楽しもうとする心があれば、きっと楽しい時間を

過ごす事ができます。


本来クリスマスだってイエス・キリストの誕生を祝うもの。

お祝いも兼ねて、みんなが楽しく過ごせる日をつくってくれたのかも知れませんね。

すべてに平等なもの・・・「時間」


この時間を楽しく過ごすか、つまらなく過ごすかは自分次第です。

何があっても「前向きに」、時にはへこむ事もありますが

「輝きある未来を信じて」頑張って行きたいと思います!