フェイスブックとツイッター

最近フェイスブックツイッターをやっている時間が多くなってきました。フェイスブックでも友達が増えて、いろいろな情報が入るようになりました。ハッキリ言って楽しいです!(笑)フェイスブックの友達は同業者がほとんどですが、異業種の方々も、これからは増やしていきたいと思ってます。また、SNSは「危険だ」とか「なんかヤダ」と感じる人もいらっしゃると思いますが、使い方を間違えなければ、とても有効な関係を構築できる手段です。距離を感じさせず、身近に「人と人との関わり合い」や「絆」を、このような場面でもつくれる時代だと思います。始めてない方はぜひ始めてみてください!(笑顔)http://www.hashimoto-express.co.jp