忘年会

昨日は、今年の仕事納めでした。弊社の冬期休暇は、本年12月30日〜翌年1月4日まで休業(定期便を除く)で、毎年最終日に忘年会を行ってます。忘年会の中で、優良ドライバー、5S活動優秀者の表彰も行っています。優良ドライバーは無事故・無違反・貨物事故ゼロのドライバーを表彰します。5S活動優秀者は、5Sを活発に活動している社員に贈られ社員全員で10名投票にて選びます。受賞者は壇上前に出てきて、みんなの前で奨励金をいただきます。「頑張っている人が報われる」そんな会社でありたいのです。その後は、歌って、笑って、楽しい時間を過ごせました。今年の1月は、「引越事業部の鳥丸センター長」が膵臓ガンで亡くなられて、すごい悲しみからのスタートでしたが、グリーン経営の認証を取得、Gマークが認定され、みんなで力を合わせて良い業績を上げる事が出来ました。これはお客様や関係各社様のお陰さまであり、手前味噌ではありますが「従業員の努力の結晶」だと思います。来年も社員一同頑張りますので、皆様宜しくお願い申し上げます。